日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

First experiences

我が家の回りの桜も満開となり、花粉症には辛いですが散歩へ行って来ました!



うちの犬のルーにとっては2つ初めてのことがありましたね。



まずは川遊び。


イメージ 1



本当は水には入りたがっていませんでしたが、勢い余って入水という感じです。


慌てた様子がかなり笑えましたね。











そして、お目当ての桜並木に到着です。


もちろんルーとっては初めての桜ですね。


イメージ 2



毎年車で横切る度に歩いて見に来ようと思っていましたが、なかなか行けずでした。


8年越しでようやく訪れることができました。


ルーを飼っていなかったら、今年も来ていなかったでしょうね。


そして記念写真を。


イメージ 3



イメージ 4



なかなか凛々しくなってきましたね。




今回は1時30分ほど歩き続けていたので、帰宅すると爆睡していました。


まだまだ子供ですね。