日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Father's day

本日は父の日!


休日は我が家で一番寝坊なので、朝起きると枕元に子供達からの手紙が置いてありました。


長男は小5だと言うのにこんな手紙を書いてくれるんですね。


喋ると生意気な事ばかり言ってますが、まだまだ可愛いと思いました。



そして、家族からプレゼントまでもらいました‼


包みを開けると


イメージ 1



CASIO!?


つまり時計!?


イメージ 2



何とプロトレックですよ!


今年、今までで何年も使ってきたSuunto Vectorを紛失してしまい、アウトドア用の時計が欲しいと呟いてはいましたがまさかの展開です‼


イメージ 3



太陽電池電波時計、高度気圧計、方位計、温度計などを備えていて、Vectorよりも正確な時間を刻んでくれます。


そして、スーツにも似合いそうです。


遊びにも仕事にも使えそうですね!


バンドを代えて、いろんなシチュエーションで楽しめそうですよ‼


ありがとう!

奥さんと子供達‼