日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Instinct!?

GAPのフェイクファートリム トラッパーハットと言う帽子を買ってみました。


イメージ 1



近くのアウトレットで40%offから更に30%offで買えたのでかなり安くなりました。


イメージ 2



会社の人からもらった割引券のおかげですね。




家で被ってみたところ愛犬ルーが飛び付きまくります!


最初は何故か分からなかったんですが、この帽子、ルアーコーシングのルアーっぽくも見えますしフェイクファーが獲物に見えるようですね。


さすがサイトハウンド!


本能が刺激されるんでしょうかね。


イメージ 3



手に持つと遠くから視線を感じます…。


帽子を被ったまま座ると飛び掛かられそうで怖いです。



獲物を追う肉食女子にも見えますが、最近は炊いた米が好きなんですよね。


イメージ 4



気がつくと顔にご飯が着いてました。



可愛いっ!!