日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

深山1ペア完成!

今日、息子が公園で捕まえてきました。

僕ですら捕まえたことないものを人生7年目にして成し遂げてしまいました!

とは言っても、蟻が気になって木の根もとにあった石をひっくり返したら、たまたま見つけただけなんですが…。

イメージ 1

イメージ 4


無茶苦茶カッコいいですね‼

コクワガタと比べると迫力が違います。
コクワガタなら蓋を開けると逃げていきますが、ミヤマは立ち向かってきます‼

どちらかと言うと雌の方が気が荒い感じです。

ざっと、6cmほどの体調です。

これで1ペア完成!

イメージ 2

イメージ 3

子孫が残れば良いんですが。