日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

浩庵キャンプ場‼

イメージ 1

寒いけど絶景です‼

そして、寒い時にはアルパカストーブを囲み鍋です。

イメージ 2


鶏肉、豚肉、牡蠣にホタテとゴージャスなないようになりました。

明日の朝は残り汁にラーメンを入れて体を温めます。

そして、〆はこれです。

イメージ 3

プリンアラモードと紅茶。
子供と一緒だとなかなか食べれませんので至福の時間ですね。

今回は前職の後輩でもあり、大学の後輩でもある友人と男二人旅です。

本栖湖に富士山とオリオン座などの夜空の撮影に徹していました。

帰宅したら、ミラーレスで撮った写真もアップしておこうと思います。

中国製のバッテリーは安くていいんですが、寒さに弱いですね…。
あっという間にバッテリーが切れました。

ユニクロの裏ボアパーカーと裏ボアスウェットパンツを着こんで、ランドステーションで初のコット寝してみます。

イメージ 4



おやすみなさい。