日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

恩方ます釣り場

ここ数年、三連休はキャンプへ行っていましたが、キャンプといえども何かとお金が掛かってしまい家計のピンチを迎えてしまいました…。


今月は節約のため、安近短(死語!?)で連休最終日は恩方ます釣り場です。

イメージ 1



釣果はまだ5匹ですが、あまり多く釣っても食べきれないのでちょうどペース的にはいいかなと。


本当は息子にルアーをさせたかったんですが、結局餌釣りです。


息子だけ釣って、自分は河原でのんびりとしてます。


日差しもなく、夏場と違って快適ですね!(むしろ肌寒い…。)