日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

どうにか…。

ラゲッジルームのスペースがかなり小さくなり、キャンプへ行けるのか不安でしたがどうにか来られました!



アイリスオーヤマの大容量RVBOXを2つ屋根に積んで、どうにかなりました…。


イメージ 1



正直、屋根に積む作業は時間が掛かりますね。



設営と撤収にも影響を及ぼします。



とは言え、キャンプ場を見回すと結構屋根に積んでる方は多いですね。


どうにか乗りこなしていくしかないので、暫く様子見です。



これで、今後リフトアップを考えると、ルーフへの荷物の載せ下ろしが大変そうですが、クロカンとキャンプの両立を考えると良かったと思うしかないですね。






しかし、現在ノーマルでタイヤのみオールテレーンですが、運転していると静かで普通の車ですね。

屋根に荷物があるのに風切り音も気になりません。


新しい車って、こんなに楽なんですね…。







では、3連休キャンプ2日目ですが楽しませていただきます‼