日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Sweets

通常3連休だとキャンプへ出掛けていますが、今回の11月の3連休はキャンプにはいきませんでした。


と言うのも、娘と奥様とで都内に結婚式をサプライズで訪問するイベントがあるからです。


初日は残された息子と二人で山へと出掛けてみました。



山と言っても近所の小高い丘陵地です。










まずは準備を。


イメージ 1



出発前に物置から引っ張り出してきたオフロード用のブロックタイヤへ交換です。


アスファルト上での久しぶりのブロックタイヤのノイズが良いですね!


そうです!


楽しく息子の脚力をつけるためにもMTBでオフロード走行です!





ここ3週連続で週末は台風絡みで天候が悪く、当日は久しぶりに良い天気の休日だったので、向かった駐車場はかなりの人出でした。


車を停めるの10分ほどロスタイムですね。



コースは森の中でかなり冷たく湿度のある空気で、走るには快適な環境でした。


イメージ 4




開けた場所からの空の景色もなかなか良かったです。


イメージ 5





僕自信は楽しめましたが息子には少しキツかったようで、かなり不機嫌になってましたね。





このままでは息子にとっては嫌な印象しか残らないので、自宅への帰りにはこんなものを‼






イメージ 2

マックフルーリー パナップグレープ


そして

イメージ 3

シナモンメルツ‼


息子にとっては久しぶりのマックだったので、ついついデザート2ついってしまいました。



ホットコーヒーSやソフトクリームとかは100円なので、出張での移動の休憩ではお世話になってます。