日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

a cold

という事で、題名の通り風邪を引きました…。


熱はそんなに高くないと思いますが、ふらふらするし、食べても味が感じられません。


昨晩の10時頃からずっと寝ているので腰が痛くてこれ以上寝られませんね。



暇だ…。



でも何もやる気が起きない…。





イメージ 1



一応熱を測ると38℃ありました。


でも寒さは感じず、少しだけむしろ暑いです。


久しぶりに風邪をひくと、健康って幸せなんだと感じますね。




さて明日は出社出来るかどうか。



明後日に打合わせがあるので資料の準備が気がかりですが治すことに専念しないいけませんね。

このままでは風邪菌をばらまきに行くことになりかねませんから。


と言って休む口実を自分に言い聞かせます。(笑)