日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

UJack FIRE STAND

前回の記事ではAmazonに文句を言っていますが、何だかんだ使っています。


ポチった1つはFJクルーザーへ乗り換えて、積載量が減ったための荷物のコンパクト化の1つです!


Amazon徘徊中に見つけた、メッシュタイプの焚き火台です。


色々ありましたが、ランタンスタンドで実績あり、つまり問題が無かったのでUJackのFIRE STANDを購入しました。


こちらっ!

イメージ 1




この中身はこれです。

イメージ 2


黒いUJackロゴ付きのケースに入っています!

ケース付きなのも嬉しいですね。



中身はこれです。

イメージ 3


焚き火を直接載せるメッシュシートと脚ですね。

これ以外にも簡単な取扱説明書が入ってます。



4本の脚のピボット部を良く見ると…

イメージ 4


UJackのレーザーマークが入っています。



メッシュシートの四隅にピンが付いています。

イメージ 5


2つに別れた側のピンを脚のステンレスチューブの先端に突っ込みます。

イメージ 6


もちろん4ヶ所ともですね。


イメージ 7



それだけで完成です!


想像していたよりも、ものはいいですね。

1,000円台でこれなら大満足です!




仕舞い寸法が小さいので、ラゲッジルームの隙間に突っ込めますね。


これでルーフラックの上の荷物が減らせますよ‼