日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

FJ cruiser Rebirth of battery

金曜日にバッテリー上がりとなり、復活の期待をして充電をしました。




土曜日の朝にバッテリーをFJクルーザーに取り付け、とりあえず1回はエンジンをかけられることを確認しました!


その後、丸1日経った本日、日曜日にセール中のwild-1などへ行くために、FJクルーザーを使いました。


そうです!

問題なくエンジン始動できました‼



暫くバッテリーはこのままで様子見ですね。


また数日放置してエンジン始動できるか確認してみます!

雪山へも行きたいので、余裕があれば買い換えたいですが…。

イメージ 1

(画像はそんなに関係ありません。)