日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

After 3 months 中華製 ショートアンテナ

今年の9月末に取り付けた中華製ショートアンテナの三ヶ月後です‼



黒色塗装(と思われる)部分は見事な金色に変化しました‼


イメージ 1



12月頭には何となく黄色っぽさが気になっていましたが…。



300円以下の商品ですし、車への影響はないのでここは笑って許しましょう!



ちなみに、新品時はこんな感じでしたよ。

イメージ 2




暇をみて、自宅のマッキーで黒く塗り直してみます。

3ヶ月以上持てば、マッキーの耐候性の方が上と言うことですね。