日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Fitting : DOX Inner Boa Outdoor Suit

服を見せると呼んでも来ません…。


はい。

まだまだ躾ができてないです。





それでもどうにか呼び寄せて着せてみました!




イメージ 1



何かしょげてる感じは気のせいかな。


とりあえず、ピッタリじゃないですかね。


首回りを捲り上げるとこんな感じ。


イメージ 2



なかなか女子っぽくて可愛いんじゃないかな!?


イタグレはローズイヤーと言って、中折れした耳が特徴ですが、右耳は立ち耳ですね。


でもこれも飼い主にとっては可愛いポイント。


これを使うのはまだまだ先だと思います。


その前に秋物と室内用も必要かな…。


これとそれらだけで、キャンプ道具があれもこれも…。


金食い虫めっ!!