日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

FJ cruiser battery

久しぶりにバッテリー充電がてらFJクルーザーで出掛けようと思いました。


いろいろと積み込んでからエンジン始動!とキーを回しましたがかかりませんでした…。
















そして、本格的な充電となりました。

イメージ 1


一回上がってしまったバッテリーなので充電後に使用できるか分かりませんが、期待を込めて試してみました!


年末は出費が嵩むのでどうにか復活してもらいたいですね。








ところで、子供へのプレゼントを何個かポチりました。

今日到着予定なのですが、今日は不在なので配送日変更のためクロネコメンバーズに登録をしましたがログインできません!

ヤフーのIDで登録しましたがそれでもログインできず!

せっかく再配達をさせないように配送希望日を変更しようとしているのに、個人情報入手するだけしてログインできないとは腹立たしいですね‼


残念ながら再配達してもらいます。

これは本社のシステムの問題なので、ドライバーが恨むなら本社に苦情をお願いしますよ。