日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

running

夏休み明けの先週水曜日、そして今週の今日、水曜日に走ってみました。


夏休み前は飲み会や雨などで2週間ほど走れてませんでしたが、先週は涼しかったせいかタイムが良くなりました!


イメージ 1



5kmで29分30秒ほど!


どうやら、今までは暑さのせいで遅かったようです。


この時は足が辛くなり、ひどい筋肉痛になりました。


その前までは足にくる前に、暑さで体力的に走れなくなり、あまり筋肉痛にはならなかったようです。




そして、1週間ぶりにまた走ると…。


イメージ 2



5kmを29分57、8秒。


写真ではGPSをOFFにするのに手間取り、30分過ぎてますが…。


今日もそんなに暑くはなかったんですがダメですね。



どうにもなかなか早く走れるようになるとは思えません。


気長に続けるしかないですね。


しかし走り始めるまでが物凄く物凄く苦痛です!!


走る前も自分との戦いですね。