日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

2016-07-26から1日間の記事一覧

なっぷ

僕はじゃんけん大会やビンゴゲームでもなかなか良いものが当ったことが無い人間ですが、なんとSTANLEYクーラーボックス15.1ℓが当ってしまったようです!! まさか当選するとはと思わず、なっぷで口コミを書いてました。 アリュートに載せられるクーラーボック…

LED head light Conversion kit (Suparee)

前回のキャンプ帰りの際にヘッドランプが切れていたのでこちらを購入。 土曜日AM1時頃に注文をして、土曜日PM1時頃に到着です。 通常の配送なのにその日のうちに届くとは…。 アマゾン恐るべし…。 さて、開けましょう。 厳重に梱包されています。 さらに中身…

清里丘の公園 オートキャンプ場 2016年7月16~18日

7月の3連休は梅雨の季節です。 天気予報でも晴れ間は期待できませんでした。 軟弱キャンパーなので、雨の可能性があるとやる気がなくなってしまいます。 それでもキャンセル料金が掛ってしまうので頑張って朝6時頃には出発しました。 中央道を走っていると雲…