日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

なっぷ

イメージ 1
 
僕はじゃんけん大会やビンゴゲームでもなかなか良いものが当ったことが無い人間ですが、なんとSTANLEYクーラーボックス15.1ℓが当ってしまったようです!!
 
まさか当選するとはと思わず、なっぷで口コミを書いてました。
アリュートに載せられるクーラーボックスがあればと。
 
 
嬉しいですね。
なっぷ事務局の方々、ありがとうございます!
 
早く届かないかな~。
 
 
 
 
 
 
 
と思っていたのが先週のことです。
 
本日暇なので、時間のある時に書いてしまいます。
 
本日届きました。
 
イメージ 2
 
中身はこちらです。
イメージ 3
なっぷステッカーと手紙まで入っていました!!
 
担当者の方から、一言メッセージが添えられていました。
 
久しぶりにもらった、女性の手書きの手紙は嬉しいですね。
 
 
取っ手が付いています。
イメージ 4
工具箱っぽいです。
 
前面部分には商品の仕様が記載しているシールが付いています。
イメージ 11
 
蓋の上面には窪みと固定用のゴムが付いています。
イメージ 5
 
 
ちょうど良いものが無いのでインスタントコーヒーの瓶を。
イメージ 6
 
何かしらを固定できますね。
 
 
このゴム紐外せます。
イメージ 7
 
イメージ 8
こんな具合に、ゴム紐両端部に固定用の部品が付いています。
 
 
蓋のロックは樹脂製の部品の爪をひっかけるタイプです。
イメージ 9
 
 
中身は2リッターのペットボトルが4本横に倒して入るそうです。
イメージ 10
今、我が家には入れられるものが無いので空のままですが1枚。
 
 
サイズ的には家族でデイキャンプでギリギリな感じです。
 
暑い時期に飲み物が多いと厳しいかもしれませんが、弁当を持って日帰りでどこかに行くにはちょうど良いサイズな感じです。
 
 
 
 
そして、こちらがなっぷステッカーです。
イメージ 12
 
 
可愛いですね。
 
 
早くこれを持って、カヤックを漕ぎに行きたいですねー。