日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

首柔らかっ‼

最近はケージから出して室内の犬用のクッションでも寝られるようになりました。


しかし、近づいて様子を見ると


イメージ 1



頭が無いっ‼



と軽く焦りました。


子犬だから体が柔らかく、首が長くなってきたイタグレだからなせる姿勢なのかな!?(笑)



実家では何頭も犬を飼ってきましたが、
こんな姿勢で寝ている姿を見たことありません。


体がそんなに丸まっていないのに鼻先が後ろ足の膝近くにあります‼


しかも、頭は体の下敷きです…。


面白いですね。




ちなみに、これは我が家に来た翌日に同じクッションで寝ている姿です。


イメージ 2




のらくろっぽいですね。


昨年の12月10日に来たときと比べると、脚と頭、首がだいぶ伸びてきました!


毎日のように見ているとなかなか気づきませんが、写真を比べるとかなり成長しましたよ。