日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Dog goods

最近は体重も4.6kgまでになり、だいぶ大きくなってきました。


イメージ 4



ここからもう少し体を伸ばすとベッドからはみ出します。


掛かっているブランケットもズレ落ち、寒くなると目を覚ましてしまい良く眠れないようです。



そこで良いものを見つけました!

と言うか、ルーの服を買うお店の看板犬が使っていた犬用のベッドが気になっていましたが、今回入荷したことが分かり購入となりました。





今朝ほど佐川急便にて到着しましたよ。


イメージ 11




外の梱包を外すとこんなです。


イメージ 5



そして、ビニール袋から取り出すと…。


イメージ 6



一見、トートバッグと小さなクッションです。




四辺の縁を折り曲げると、ボックス状になります。


イメージ 7




こちらで購入しました。

http://www.grindog.jp/?pid=129387506


その中に先程のクッションを入れます。



サイズ的にはこんな感じ。


イメージ 8



40x40cmなのであまり大きさは変わりませんね。


イメージ 9



無理やり入れるとすぐに寝てしまいました。


先程の折り曲げた四辺の縁を伸ばすとこんな感じで使えます。


イメージ 10



ブランケットの代わりとなります!


伸びをしても袋状なので手足も外に出づらく、しかもブランケット代わりの縁が暖かそうに体を包み込めます!!!


これはなかなか良い買い物でしたね。


一度寝始めると全く起きる様子がありません。






そして、今回はIKEAでこんなものも!


イメージ 1



ウォークインクローゼット内の壁に小物を引っ掻けるフックです。




少し遊び心でこんなことも。


イメージ 2



分かりますか!?


うちの犬の尻尾に似せてみました。


イメージ 3



少し似てますね(笑)