日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

EARS

生後3ヶ月を経過して、マズルや脚も伸びてきて大人っぽくと言うか、イタリアングレーハウンドっぽくなってきました。




そして、今朝は耳も大人っぽくなっていました。




イメージ 1

我が家へ来てから間もない時の耳。









そして


イメージ 2



今朝の耳。



いかにもイタグレという感じになってきました!




最近では「おすわり」、「待て」、「お手」もできるようになりました。




そして家の中を全力で走りまくり、なかなかの暴れん坊ぶりを発揮しています!



大人でも捕まえるのが大変です…。



早く3回目の混合ワクチンと狂犬病のワクチンを打って、外で走らせてあげたいですね。