日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Portable stool

今日は久しぶりにキャンプ熱を再燃させるために午前中の空いている時間帯にwild-1へ行って来ました!


circus tcもcircus tc DXなるものもあるんですね。


これならタープ接続なしで雨でもそこそこ凌げそうですね。


それ以外にも今まで実際に見たことのないランドロックアイボリーや炎幕DXなどのテントがあって楽しめました。


しかも、限られた商品ですが20~30%offで売られているものもありましたよ。


頻繁に行っていれば自分の欲しいものが安くなっている可能性もありますよ!


んで、セールワゴンコーナーにて衝動買いしてみました。



ポータブルエニィスツールです。

f:id:Sugury:20200223001229j:plain


折り畳み傘より少し大きいくらいの収納サイズ。


そしてお値段…

f:id:Sugury:20200223001306j:plain

何と81.5%off!!


取り出すとこんな。

f:id:Sugury:20200223001558j:plain



伸ばすと杖のようにも使えます。

f:id:Sugury:20200223001711j:plain



そしてスツールとして使う状態がこれです。

f:id:Sugury:20200223001745j:plain


柄のある方を向いて座りますが、結構座り心地が良いですよ。


これでGOLDWINファミリーセールなどの待ちでも楽になるかもしれませんね!!


定価の5,300円なら微妙ですが930円ならありでしょう!!




そしてセールではありませんでしたがこんなものも


CHUMSのマスコットカラビナ

f:id:Sugury:20200223002755j:plain

最近ペンギン好きな奥さんの愛車のキーホルダー。

油壺マリンパークのペンギンの羽入りキーホルダーと合わせてみました!



ちなみにCHUMSのマスコットはアホウドリですね…。

でもパット見ペンギンなのでありと言うことで!