日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Utilization of Pay Pay point (ヤフーポイント)

数ヶ月毎にヤフーショッピングのポイント(Tポイントとpay payポイント)が少しだけ貯まって失効するパターンがあります。

何か買うにしても余程欲しいものでない限りなかなか失効するポイントのために買い物することもないのですね。

1,000円以下の製品価格と同じ程度のポイントでは、購入したとしても送料が1,000円近く掛かってしまい送料負けしてしまいます。

そんな時にはヤフーオークションで送料が安いアウトドア系ブランドのステッカーを購入します!

今回はこれ。

f:id:Sugury:20200405162734j:plain

パタゴニア葛飾北斎風ステッカー!

なかなか渋くて前から欲しかったんですが意外と高くて購入していませんでした。

なかぬかカッコいいです!

どこに貼るかな。

悩むのもまた暇潰しによいですよ。