日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

ASTRO PRODUCTS COMPACT TOOLBOX (APコンパクトツールボックス2段ベアリング)

モトクロスをしてきた頃からバイク整備のために安物工具を買い込んでいました。


バイクに乗らなくなってから早15年経ち、工具箱も朽ち果ててしまっていました。



そして今年の9月の連休はキャンプも行けないので、ふとアストロプロダクツへいってみました。



もちろん安い工具箱目当てです。



昔から憧れのスナップオンやマックツールの赤い金属製の引出し付きのものがツールボックスイメージです。



見栄えだけでも似たものをと。



工具を見てると時間が経つのを忘れてしまいます。


そして限定カラーの工具箱を発見!!


ラスイチの展示品なので少し安くなっていました!



一緒にソケットレンチやレンチ類のホルダーも購入しました。




でんっ!!


f:id:Sugury:20200922210929j:plain


FJと同じ色!!


これは買うしかありませんよね。


しかも3,600円とお手頃の値段です!




棚にバラバラに置いてあった工具類をこのツールボックスにまとめるとどこに何があるのかが直ぐに分かって効率的に作業できそうです。



そして早速ステッカーチューンを!


f:id:Sugury:20200922211149j:plain


KING RACING SHOCKSの大きなステッカーでASTRO PRODUCTSの文字を隠しました…。


そしてTOTAL CHAOSも貼っときました。


FJクルーザー絡みで攻めてみましたよ。


リジットジャッキとかも買いに行こうかな。