日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

アリュート380tデビュー!!

デビューと言っても水面に浮かべるわけではありません。

我が家で公のデビューです。
そのために一週間前倒しの父の日!!


「何で誕生日やクリスマスでもないのにお父さんは欲しいものを買えるの!?」と言う子供からの疑問をなくすためです…。

お父さん毎日仕事頑張ってくれてありがとう!のご褒美として買ってもらったと言う体ですね。


そして来週は晴れれば初のカヤックキャンプを予定しているからです!!

タイミングを逃すとますます雨の確率が高くなりそうですし。

そのために今日はサプライズで一週間前倒しの父の日でした!!



息子の習い事の迎えから帰ってくると、奥さんと娘が色々と準備をしていてくれてました!!



アリュート380tを我が家の中で公表するための儀式と捉えていましたが、子供たちからは手紙やらいろいろ手作りのものをもらって、部屋には飾りつけまでしてもらい、皆でケーキを食べるのってやはり嬉しいですね!!



ついでに再びリビングに下ろして、組み立ててみました!!

やはり30分はかかりましたね。
前回の半分くらいですね。


フロアタンデムもつけてみました。

イメージ 1


こんな感じです。

子供二人と大人一人仕様です。

前と真ん中が子供たち。
後が大人ですね。


子供たちも楽しげに乗り込んでいました!!


来週末は晴れるといいなぁーっ!!