日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

A day to thank mothers

本日、母の日!


子供たちと一緒に簡単なサプライズパーティーです!


息子と奥さんが明日からの修学旅行の足りないものの買い物に行っている時に、ケーキやらプレゼントを用意しました。


イメージ 1



息子の帰宅時間引き延ばし作戦が役立ちました‼




その後はブロンコビリーで夕食です。


イメージ 2



サラダバーもついてます。


イメージ 4



サラダバーのデザートも旨いです。


イメージ 3



そしてやはり肉‼


こんな時に人間は肉食だと実感します。



そして奥さんいつもありがとう‼








ところで、ここのブロンコビリーにはミルクおばさんが現れます。


コーヒーゼリーを小皿2つにとり、そこへミルクのシロップを各10杯ずつくらいはかけて小皿並々注いでいきます。


小学3年生5年の我が家の子供たちが後ろで待っていましたが、それを見ていて呆れていました。(笑)


何故ならミルクおばさんの後ろはデザート待ちで大渋滞を引き起こしていましたから…。


戻ってきて文句たらたらでしたね。