日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

SQUIRT PS4

約三年前の記事で書きましたが、常に通勤カバンにEDCとして入っているものの中に小さなマルチツールがあります。


https://blogs.yahoo.co.jp/j_sugury/42104108.html


残念ながら前回のOutside baseでのファミリーキャンプの時に紛失してしまいました…。


折り畳み傘のリベット部が壊れた時に、ステンレス針金を使って直したり、きつく縛られた紐やロープをほどいたりと、やはりレザーマンのプライヤー機能はかなり便利なものでした。


再び購入したいと思っても、5,000~6,000円くらいの価格なのでなかなか手に入れづらかったんですね。


しかし本日、届きました!


イメージ 2



中身はもちろんこれ‼


イメージ 3



外箱に「25年品質保証」の文字がありますね!


そうです!


イメージ 1



レザーマンの日本正規品が格安で購入できました‼


チャージなどの大きなものに比べると、このサイズのプライヤーの絶対的な剛性はありませんが、毎日身につけていられるサイズと言い、日常の使用用途としては最適なものでした。


もちろんキャンプや登山でも使えるので、チャージに比べると使用頻度も高くてかなり活躍できおすすめです‼