日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

米国からの舶来品!コールマン!?

忘れていた頃に届きました。

イメージ 1


随分とかわいい感じの箱です。

米国からの舶来品!

中身は…
イメージ 2

こんな感じ。

並べてみると
イメージ 3

これです。

639用ジェネレーター x5
214用ジェネレーター x2
プレヒートカップ x2
533用バーナー x1

それにしても、プレヒートカップのパッケージには恐ろしい注意書きが書いてあります!
イメージ 4


この製品には、ガンや出生に障害を及ぼす危険のある鉛などの有害な化学物質が含まれているので、触った後には、その手を口にいれるなっ!、と。

さすが訴訟大国アメリカですね。

ちなみに、ここから購入しました。
イメージ 5


この円安の時期でも、国内で買うよりも多少安く購入できました。


明日からは道志の森へ出掛けるので、そこで290にプレヒートカップだけつけて灯油対応化させます。

いずれジェネレーターの詰まりなどで調子が悪くなったら639のジェネレーターに交換します!

そして放置しっぱなしだった533は、来週末には灯油化をさせたいと思います!