日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

シルバーウィークのキャンプ準備

今日は午後半休をとって、キャンプの準備をしていました。

長距離通勤なので、午後半休でも帰宅すると3時でした…。

昼飯も食べず帰るなり
ガソリンスタンドで灯油購入

Wild-1で注文しておいたウイングポールとランタンフック

イメージ 2


ニトリスキレット

イメージ 1

と回り帰宅。

荷物の積込もほぼ完了させました!

イメージ 3


スキレットはシーズニング完了させ、ポールは60cmのものが分かりやすくなるようにテープで目印をしました。

新しいタープでキャンプなのですごく楽しみですね~。


そうそう。初めて店頭でスノーピーク商品を買ったので、会員になりませんか!?と言われついつい…。

イメージ 4