日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

元旦は疲れて寝正月に終わり…。

昨日の2日は初詣。

本日やっと近所の土手で乾燥中です。

イメージ 2

ここは自転車で土手まで登れるので便利です。

イメージ 3



拡げてみると

イメージ 1


やはり完全には乾燥できてませんでした。
部分的に水滴が見られます。

この時期は結露が凄くてなかなかキャンプ場のチェックアウト時間までには乾燥できませんね。

特に今回は天気が朝方まで良くなかったので。


景色を見ながら乾燥待ちです。

しかし、暑いです。
1月とは思えません。
腕捲って自転車の影で涼みながらブログ書いてました。

岩原スキー場も朝は殆どのコースが滑走可でしたが、午後にみると4コースのみでした…。

週末も岩原スキー場へのスキー旅行はキャンセルです‼

無念…。