日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Bag-in-bed

今年の3月末に購入したバックインベッド。


犬猫用のクッションです。


うちの犬 ルーはこれをだいぶ気に入っているようで、キャンプやキャンプ場への移動の車内でもこの中に嵌まっていました。


こんな感じ!


イメージ 2



3辺に後ろ足、背中、前足とコの字型に嵌まります。


イメージ 3



外を見るときもこんなです。




という事で、追加しました!


イメージ 1



これでキャンプで汚れても大丈夫‼


一つはキャンプに使う方で車に載せっぱなし。

もう一つはリビングに置いてあります。


なぜか臭いの無いはずの新しい方を気に入ってますよ。


そして今日は右耳が立ってますね。