日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

New wears for Luce : イタグレ ルー用洋服購入!

我が家の愛犬ルーのために、久しぶりに洋服を購入!!


寒さと暑さに弱いイタグレなので服が欠かせません。

特に冬は寒くて散歩にすら行きたがりません。

なので暖かい服は必須なのです。

特に最近は服もヤれてきてさすがに買ってあげました。




ますはグラインドッグのマシュマロフリースフルスーツです!

f:id:Sugury:20210204172056j:plain

本当は黄色が欲しかったんですが、売り切れのためベージュに。

f:id:Sugury:20210204172224j:plain


似合うんじゃないでしょうか!?




そしてこちらはハウンディーズからマウンテンジャケット!

f:id:Sugury:20210204172313j:plain

ちょっと汚れそうな場所で遊ばせるには撥水性のある生地なので汚れにくく落としやすくていいですね。

しかも、ハーネスと首輪にも対応したリード用の穴があります。



何といっても少し大きめに作られているのでフルスーツの上からも重ね着ができます。

f:id:Sugury:20210204172621j:plain

f:id:Sugury:20210204172647j:plain

この時期は霜がとけて地面が湿るのでフルスーツの前足の裾がかなり汚れますが、このマウンテンジャケットのおかげで泥汚れが少なくなります!!





そしてこの重ね着のままでもかなり軽快に走れますよ!

f:id:Sugury:20210204172843j:plain


可愛いくせにディスクをキャッチするワイルドさが堪りません♥️

f:id:Sugury:20210204172937j:plain