日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

久々の散財@流通センター

ゴールドウィンから招待状がきていました。

「Sugry様は一年以上、ご来場記録がありません。ご案内は2年期限のため、ぜひご来場ください。」
と書いてあったので、引き続き招待状をいただくために流通センターまで出掛けてきました。

イメージ 4



せっかく行くのなら9時入りしようという事で早起きして行ってみました。


以前行ったときよりも短時間で入場できましたね。
前回は建屋の外にも長蛇の列が続いてましたが何なんですかね!?
2日目だからなのか?
やはり、掘り出し物は初日なんですかね!?

靴下だけ買って早々と引き上げようと思いましたが、一回りしたら物欲が湧いてきてしまいました…。

買うか買うまいか悩んでいたら、退散しようとしたときの時間はもう12時を回ってました…。
A型は優柔不断で良くないですね。
付き合ってもらったB型の友人をだいぶ待たせて(イラつかせて!?)しまって申し訳なかった…。

結局3アイテム購入しました。

イメージ 1


バックパック tellus33

イメージ 2

サンプル品ですが定価の約半分!
レインカバー付きでお得感バッチリです‼

来年の子供たちとの登山のために奥さんにも背負ってもらいます!


ダッフルバックXS

イメージ 3

10年近く前に買った最大サイズのダッフルバックが便利だったので、小型のものをお揃いで普段使い用として!
雨や汚れに強いので週末の外出用に。
そして、緑に惹かれました。

ネットの最安よりも500円くらい安いです。
35%off!!

キャンブの時にカメラ一式入れておくのにもいいかも。




そして、靴下
本当は靴下だけを買おうと思ってたんですが…。

イメージ 5


税抜き1000円が税込500円!!

曇取山日帰りで、やはり山用が必要だと痛感したので…。
素肌に接するものは良いものが必要ですね。


散財してしまったという後悔の念を和らげるために、お買い得だったと言うことを文字にしてみました。

次の週末辺りにはそんな事忘れていそうですが…。