日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

あいかわ公園

本日、あいかわ公園です。




午前中少し遅めに出たので、昼食を購入します。


いつものオギノパンです。


イメージ 1




とりあえず、どのパンも美味しいです。


ですがお薦めはチョココロネですかね。


到着したのは12時過ぎでしたので、直ぐに昼食をとりました。







昼食後は風の丘まで、ツツジを見ながら腹ごなしです。



イメージ 2





初めてここに来ましたが、回りの山々にダムも見られて素敵な場所ですね。






今度はここで昼御飯を食べたいな。








そしてダムです。



イメージ 3




何気に宮ヶ瀬ダムをマトモに見たのは初めてです。



なかなか壮観ですね!

新し目のダムなのでキレイです。



で、こちらゲット‼


イメージ 4




とりあえず、訪れるダムのカードはもらっておくことにしました。