日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

Traffic accident!!

今日の午前の散歩中に、何とアクシデント発生!!

単独人身事故…。

イメージ 1


相手は電柱です…。


ここに衝突しました。

イメージ 2

ちょっと濡れて黒っぽくなってますね。


ここにうちのルーのマズルがぶつかりました(笑)


家までラスト100mくらい犬とダッシュっで歩道を走っていましたが突然

「ギャンっ!!」

と言う悲鳴のような声をあげました。


どうやら走ってる時に僕の方を向いて前を見ずに跳び跳ねていたようです。


ここの位置は地面から1mくらいだから、結構な勢いだったと想像できます。


鼻先に赤いものがついていたので、帰宅後に様子を見てみると鼻血ではなかったんですが…

イメージ 3

歯茎から血が…。


歯を触ってみましたが、ぐらついてはいなかったのでこのまま様子見ですね。


犬も走れば棒に当たりました。


とりあえず、落ち着いたようなので延びすぎた爪を切ってから昼寝タイムです。

イメージ 4

餌がないと言うことは聞かないくせに、膝の上に仰向けに寝かせて、そのまま爪切りなどはおとなしくやらせてくれます。


こう言ったところを考えると服従してくれているような気もしますが、まだまだ嘗められてるんですかね!?

躾は難しいです…。

永遠のテーマになりそうな予感です。