日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

立川 LABI開店セール‼

最近ノートパソコンの調子が悪く、なかなかブログを書くのも億劫になってしまっていました。

そんな時にLABI立川駅店が先週オープンしました。

チラシを見るとなかなか良さげなノートパソコンの開店セールを行っているようです。

11月27日の開店セールにお目当ての物が抽選で購入できるようです。

9時までに現地までに到着し、抽選券をもらえれば良いので、早い者順に比べると時間的にも楽じゃないですか‼

という事で、あまりこういったセールには行かないんですが、かなり安く手に入りそうという事でいってきましたよ‼




抽選券の配布場所は地下駐車場でした。

大勢の人が地下駐車場にいるのでかなり異様な雰囲気でした。

抽選券の配布を待って並んでいましたが、周りからは中国語しか聞こえてきません。


日本語は時おり聞こえる店員さんの声だけです。

地下駐車場という場所と中国語しか聞こえない状況なので、ここは日本かと疑問を抱いてしまいそうになります。

どうやら、少なくとも僕の周りは中国語を話す外国人が多いようです。

しかも、何やらそのうちの2人ほどが並び順をやたらと仕切ってました。

どうやら組織ぐるみで狙いの商品を狙っているようですね…。

そう。
きっと転売目的なんでしょうね。
(個人の想像です。)


正直、こんなやつらに負けてたまるかと言う思いが沸々と心に沸き上がってきました‼


そして自分の抽選番号はこれです‼

イメージ 1


そう!

254です!

準備数100台に対して、最後の方に抽選券をもらったので約2.6倍ほどの倍率ですね。

数字的には何となく良い予感がします‼






そして、30分後に抽選結果が貼り出されました。

イメージ 2


















無念…。





意気消沈です。




このまま電車賃をかけて帰るのも腹立たしくなり、家まで歩いて帰りました。




一人で抽選に挑むのは得策では無さそうですね。

今度は家族全員で行くしかないですね。



という事で、暫く絶不調のVAIOで乗りきるしかないようです。