日茶飯事

ヤフーブログから移ってきました。妻子持ちサラリーマンの趣味的なブログです。よろしくお願いします。

積載量UP

次の愛車はまだ来ていません。


でも明らかにラゲッジルーム容量が、現愛車よりも減ることが分かっています。



そうです。


このままではキャンプへ荷物を持っていけません!



週末に間に合うように、納車前に積載量をアップさせるためこちらを購入しました。



イメージ 1

(購入したサイトから写真を拝借しました。)



そうです。


屋根の上に載せることにしました‼




このまま載せると雨ざらしになるので、何かしらのケースが必要かもしれません。



出費が続きそうですね…。



でも汚れた物やゴミなどは、ここに載せられるようすれば室内もキレイに保たれて良いのかもしれません。



あー、新しい中古車楽しみですね。